ゆんぼうの雑記帳

てきと~にゲームの状況などを。 元来三日坊主なので、更新は不定期だけどね・・・

あけましておめでとうございます
何かしら忙しい日が続いてイン率が悪いけど、
これからもよろしくですo(^ヮ^)o
すっかり忘れてた。
前回から1ヶ月以上更新してない。

携帯から更新出来るそうなので試してみた。

後で修正する予定。
んと、ギルMのメルsが気づいたんだけど

screenshot0207.jpg
攻撃受けたときにかわしているらしい・・・

screenshot0206.jpg


・・・どう見ても、

猫ひ○しの「にゃ~」にしか見えないw
今は3ヶ月連続イベ、ってのがありまして

1回目の今回は簡単に終われた方じゃないかな?

イベ装備も手に入ったので、

screenshot0183_20080729233129.jpg

並んでみました
んと、ずっと更新さぼってました・・・OTZ

まぁ、少しずつだけど、

継続してTSやってます。

SS撮ってたのもだいぶあるような・・・

そのうち整理してアップしたいですね
